貧乳の仕組みガイドTOP > バストの基礎知識 > 自分に合うブラジャーの選び方

自分に合うブラジャーの選び方について

 

あなたは、ブラジャーの選部時に何を重視していますか?

 

バストアップを考えるのなら、自分に合ったブラジャーを正しい方法で使用することが、最も大切ですね。

 

ブラジャーには、カップ面積の違い、ワイヤー入りとそうでないもの、ホックの位置の違いなど、いくつもの種類があるのです。

 

体型によっても、それぞれ適した形が異なります。

 

貧乳で悩んでいる方でも、体型は人それぞれになりますよね。

 

ブラジャーは、デザイン重視で選んでしまう人も、たくさんいるかもしれません。

 

しかし、貧乳を改善して美しいバストを手に入れるためには、まずは自分の体型に合ったものが一番なのですよ。

 

痩せ型で脂肪の少ない人は、きついワイヤーが入っていたら痛くなったり、肩こりの原因になったりする場合もあるのです。

 

ワイヤーの入っていないタイプ、もしくはソフトなワイヤーのものをおすすめします。

 

ブラジャーで、ボリュームを出したい人は、下から持ち上げてボリュームを出す2分の1カップ、サイドから寄せる4分の3カップが良いと思います。

 

はと胸の人は、バストの上部にブラジャーの線が食い込んでしまいやすくなりますよね。

 

こちらも、2分の1カップや4分の3カップが良いのです。

 

アンダーバストとウエストのサイズに差がない「ずん胴」型の人は、ブラジャーのホックをとめた時に、輪になる形をおすすめします。

 

綺麗な胸の谷間は、女性のいちばんの憧れになりますが、日本人のバストは輪切りにすると、楕円形をしていて胸の谷間ができにくい骨格となっているのです。

 

また、バストが離れている人も多くて、バストポイントも、外側に向かっているのです。

 

胸の谷間を作るには、ブラジャーで、しっかりと脇から寄せる必要があるのですね。

 

自分のサイズ、体型に合ったブラジャーを選んで、綺麗なバストを作りましょう。

 

バストの基礎知識記事一覧

乳房の仕組みについて

女性のみなさんは、自分の乳房の仕組みについてきちんと知っていますか?胸の大きさ・形は人それぞれ。貧乳で悩む方もいれば、反対に大きすぎて困っている巨乳の方もいるのです...

貧乳は遺伝なの?

みなさんは、自分が貧乳だと、もし子供が出来たら子供も貧乳になるのでは・・・と思っていませんか?バストの悩みは、人それぞれでしょう。Aカップ、もしくは、それ以下のカッ...

女性ホルモンの働きについて

みなさんは、女性ホルモンの働きについてどのようなことを知っていますか?バストを形成する主な組織は、「脂肪」「大胸筋」「乳腺組織」の3つです。貧乳に悩む人は、「乳腺組...

女性ホルモンと生活習慣

あなたの生活習慣をもう一度見直してみませんか?貧乳に悩む人にとって、最も大切な「女性ホルモン」。女性ホルモンの分泌は、思春期〜25歳頃までがピークなのですが、毎日の...

妊娠〜出産のバストの変化は?

あなたは、 妊娠・出産の経験はありますか?女性ホルモンの分泌は、思春期〜25歳頃までの時期に増加しています。しかし、「妊娠・出産」によっても、とても大きく増加してい...

正しい姿勢を作ってバストアップ

あなたの姿勢は曲がっていませんか?ホルモンバランスを考えた食事を摂る事で、女性らしい体になってバストアップさせることが可能です。さらに、毎日の生活に「エクササイズ」...

マッサージで女性ホルモンを増やす

あなたは、自分の女性ホルモンを増やすことが出来ていますか?貧乳を改善するために、いろいろな方法があります。しかし、やはり女性ホルモンの分泌量を増やすことが、いちばん...

バストアップにツボを刺激

みなさんは、バストアップに効果的なツボがあるのを知っていますか?私達の体には、いくつものツボが存在しています。それぞれのツボには効能があって、刺激することにで、体の...

バストサイズの正しい計測方法

あなたは、自分のバストサイズをきちんと測定していますか?バストアップを考えている方は、ブラジャーについても、とても真剣に考えていませんか。1日のうちで、ほとんどの時...

自分に合うブラジャーの選び方

あなたは、ブラジャーの選部時に何を重視していますか?バストアップを考えるのなら、自分に合ったブラジャーを正しい方法で使用することが、最も大切ですね。ブラジャーには、...

ブラジャーのつけ方

あなたのブラジャーのつけ方は正しいですか?貧乳を改善したいと考えているあなた、ブラジャーにも気をつけていますか。ブラジャーは、デザインよりも、自分の体型やバストサイ...

美容外科の選び方について

あなたは、自分の納得のいく美容外科を選べていますか?貧乳で悩む人の中に、豊胸手術を考えている人も少なくないでしょう。短時間で、貧乳を改善することができる豊胸手術です...