貧乳の仕組みガイドTOP > 手軽にできるバストアップ > キャベツでもバストアップ?1

キャベツでもバストアップ?1について

 

みなさんは、どのようなことを気にしながら食事を摂っていますか?

 

貧乳を改善することができる食材には、たくさんのものがあります。

 

しかし、実際に芸能人が食べてバストアップしたという話題の食材といえば「キャベツ」ですね。

 

キャベツを1日1個食べて、バストアップしたと言われています。

 

しかし、キャベツとバストって、何だか違和感があって、本当に効果があるの?と、半信半疑の方も少なくないのではないでしょうか。

 

実際に、キャベツとバストには、深い関係があると証明されているのを知っていますか。

 

キャベツには、貧乳に効果的に作用する成分「ボロン」が、とても豊富に含まれているのです。

 

「ボロン」とは楽しい名前なのですが、これは女性ホルモン「エストロゲン」を活性化させる働きがあって、バストの脂肪を増やしてくれます。

 

また、若い女性にも少なくないと言われている「骨粗しょう症」を予防する働きもあるのです。

 

繊維質が多い野菜なので、便秘予防にも、とても効果がありますよ。

 

女性にとっては、一石二兆の嬉しい効果のある栄養素ですよね。

 

ボロンが含まれている野菜は、決してキャベツだけではないのです。

 

ぶどう、リンゴ、梨、桃にも豊富に含まれているのです。

 

その他にも、レーズンやアーモンド、わかめやひじき、昆布などの海藻類にも含まれているのです。

 

1日に必要な摂取量は、3mg程度だと言われているのです。

 

ボロンは、熱に弱い性質があるので、できるだけ加熱せずに食べたいですね。

 

キャベツなら、千切りにした方が食べやすいでしょう。

 

リンゴなら1〜2個を目安にしておきましょう。

 

ですが、生のまま必要摂取量食べるのは、とても大変ですね。

 

ボロン成分を配合したサプリメントも、販売されていますよ。

 

バストアップサプリメントとしてではなく、骨粗しょう症予防サプリメントとして販売されている事もあるのです。

 

サプリメントなら手軽で簡単ですが、摂取時の量に注意しましょう。

 

サプリメントを摂取することによって、ホルモンバランスが崩れてしまう恐れがあるからです。

 

くれぐれも、過剰摂取はしないようにしておきましょうね。

 

バストの基礎知識記事一覧

バストアップは大豆で

みなさんは、食事の中に「大豆」はよく食べていますか?貧乳を改善できる食べ物と言えば「大豆」を思い浮かべる人は、少なくないのではないですか。みなさんも知っているように...

バストアップのサプリメント

みなさんは、サプリメントでバストアップの助けになったらと、思っていませんか?貧乳の悩みも女性ホルモンの分泌を促せば、改善できるかもしれませんね。食事に気をつけたり、...

胸筋の鍛え方について

みなさんは、今までにバストアップの為に何か体操をしたことはありますか?効果はありましたか?バストアップ体操には、いろいろなものがあります。しかし、多くの体操に共通し...

腕立て伏せの方法について

みなさんは自分の胸筋力をアップさせていますか?貧乳改善には、胸筋力をアップさせることが、いちばん大切です。日常生活では、あまり使うことのない筋肉で、積極的に鍛えて綺...

植物性サプリメントについて

みなさんは、サプリメントを服用していますか?貧乳改善効果があるサプリメントにも、たくさんの種類がありますね。それぞれ配合されている成分もいろいろです。どれを...

バストアップには、鶏肉

みなさんは、バストアップに良い食材について、どのようなことを知っていますか?毎日の食事で、貧乳を改善したいあなた、女性ホルモンに似た働きをする成分を含む「大豆」や「キャベツ...

キャベツでもバストアップ?1

みなさんは、どのようなことを気にしながら食事を摂っていますか?貧乳を改善することができる食材には、たくさんのものがあります。しかし、実際に芸能人が食べてバストアップ...