貧乳の仕組みガイドTOP > 手軽にできるバストアップ > 胸筋の鍛え方について

胸筋の鍛え方についてについて

 

みなさんは、今までにバストアップの為に何か体操をしたことはありますか?効果はありましたか?

 

バストアップ体操には、いろいろなものがあります。

 

しかし、多くの体操に共通していることは「胸筋」を鍛えることになっています。

 

胸筋は、バストを支える筋肉のこと。

 

貧乳なので、筋肉は必要ない・・と考える人もいるかもしれませんよね。

 

ですが、ボリュームのない貧乳の方にとっても、胸筋はとても大切ですよ。

 

胸筋を鍛えることで、小さなバストも上向きになって、デコルテ部分も美しくなっていきます。

 

自然とバストアップにつながっているのですよ。

 

胸筋を鍛える体操でよく知られているのは、胸の前で両手を合わせる体操ですよね。

 

あなたもしていませんか。

 

背筋を伸ばして、姿勢を良くした状態で、両手の手のひらを胸の中心で、合わせましょう。

 

息を吐きながら、10秒間ほど力を入れましょう。

 

力を抜いた後に、さらに10回程度繰り返し行いましょう。

 

また、右胸前と左胸前、手を合わせる場所を変えて行うのも、効果がありますよ。

 

座ったまま行っても良いので、いつでもどこでも手軽にできますね。

 

呼吸は止めずに、胸の筋肉を意識して行うようにしましょう。

 

筋肉を鍛えると言えば、やはりダンベル体操ですね。

 

胸筋を鍛えるダンベル体操の方法を覚えましょう。

 

両脇を肩幅に開いて、真っ直ぐに立ちましょう。

 

脇をしめて腕を少し曲げて、ダンベルが正面にくるように真っ直ぐに持ちましょう。

 

大きくゆっくりと息を吸いましょう。

 

息を吐きながら、脇をしめて、腕はそのままの状態で、ゆっくりと弧を描くようにダンベルを真横に移動させましょう。

 

胸の筋肉を意識して、ゆっくりと呼吸しながら元の位置に戻しましょう。

 

10回程度、姿勢に気をつけながら、行いましょう。

 

バストの基礎知識記事一覧

バストアップは大豆で

みなさんは、食事の中に「大豆」はよく食べていますか?貧乳を改善できる食べ物と言えば「大豆」を思い浮かべる人は、少なくないのではないですか。みなさんも知っているように...

バストアップのサプリメント

みなさんは、サプリメントでバストアップの助けになったらと、思っていませんか?貧乳の悩みも女性ホルモンの分泌を促せば、改善できるかもしれませんね。食事に気をつけたり、...

胸筋の鍛え方について

みなさんは、今までにバストアップの為に何か体操をしたことはありますか?効果はありましたか?バストアップ体操には、いろいろなものがあります。しかし、多くの体操に共通し...

腕立て伏せの方法について

みなさんは自分の胸筋力をアップさせていますか?貧乳改善には、胸筋力をアップさせることが、いちばん大切です。日常生活では、あまり使うことのない筋肉で、積極的に鍛えて綺...

植物性サプリメントについて

みなさんは、サプリメントを服用していますか?貧乳改善効果があるサプリメントにも、たくさんの種類がありますね。それぞれ配合されている成分もいろいろです。どれを...

バストアップには、鶏肉

みなさんは、バストアップに良い食材について、どのようなことを知っていますか?毎日の食事で、貧乳を改善したいあなた、女性ホルモンに似た働きをする成分を含む「大豆」や「キャベツ...

キャベツでもバストアップ?1

みなさんは、どのようなことを気にしながら食事を摂っていますか?貧乳を改善することができる食材には、たくさんのものがあります。しかし、実際に芸能人が食べてバストアップ...