貧乳の仕組みガイドTOP > 手軽にできるバストアップ > 腕立て伏せの方法について

腕立て伏せの方法についてについて

 

みなさんは自分の胸筋力をアップさせていますか?

 

貧乳改善には、胸筋力をアップさせることが、いちばん大切です。

 

日常生活では、あまり使うことのない筋肉で、積極的に鍛えて綺麗なバストを手に入れてみませんか。

 

胸筋を鍛えるといえば「腕立て伏せ」を思い浮かべる人は、少なくないのではないですか。

 

誰もが知っている腕立て伏せなのですが、やってみると、なかなか辛くて、難しいものですよね。

 

女性でも、無理なく行うことができる、貧乳改善に効果的な腕立て伏せの方法を覚えましょう。

 

両手と両膝を床につけて、四つん這いの姿勢になりましょう。

 

息を吸いながら、ひじを曲げ、息を吐きながら元の姿勢に戻ります。

 

とても簡単ですが、十分に胸筋を鍛えることができるのです。

 

初心者の方には、特におすすめですよ。

 

慣れてきたら、少しレベルアップしてみませんか。

 

うつ伏せになり、ひじを曲げて、手のひらを床につけましょう。

 

肩幅よりも広めの位置に手をつくと、とても効果的になります。

 

手の指は、少し内側に向けておきましょう。

 

足のつま先は、床に付かないようして、ゆっくりとひざから上を起こしましょう。

 

息を吸いながら、ゆっくりと顔を床に近づけていきます。

 

初めは、10回行った後、1分間の休憩、これを3セット行ってくださいね。

 

背中は、真っ直ぐの状態を維持して胸筋を意識しながら行うのが、ポイントになりますよ。

 

慣れてきたら、15回×3セット、休憩時間は少し短めにするなどして、回数や休憩時間を自分で調整しながら行いといいでしょう。

 

筋力トレーニングは、すぐに結果が出てくるものではないのです。

 

何事も継続することが、最も大切なのです。

 

そのためには、決して無理をせずに、自分のペースで行うことが大切になりますよ。

 

やりすぎると、反対に筋肉を傷めてしまうので、注意して行いましょうね。

 

バストの基礎知識記事一覧

バストアップは大豆で

みなさんは、食事の中に「大豆」はよく食べていますか?貧乳を改善できる食べ物と言えば「大豆」を思い浮かべる人は、少なくないのではないですか。みなさんも知っているように...

バストアップのサプリメント

みなさんは、サプリメントでバストアップの助けになったらと、思っていませんか?貧乳の悩みも女性ホルモンの分泌を促せば、改善できるかもしれませんね。食事に気をつけたり、...

胸筋の鍛え方について

みなさんは、今までにバストアップの為に何か体操をしたことはありますか?効果はありましたか?バストアップ体操には、いろいろなものがあります。しかし、多くの体操に共通し...

腕立て伏せの方法について

みなさんは自分の胸筋力をアップさせていますか?貧乳改善には、胸筋力をアップさせることが、いちばん大切です。日常生活では、あまり使うことのない筋肉で、積極的に鍛えて綺...

植物性サプリメントについて

みなさんは、サプリメントを服用していますか?貧乳改善効果があるサプリメントにも、たくさんの種類がありますね。それぞれ配合されている成分もいろいろです。どれを...

バストアップには、鶏肉

みなさんは、バストアップに良い食材について、どのようなことを知っていますか?毎日の食事で、貧乳を改善したいあなた、女性ホルモンに似た働きをする成分を含む「大豆」や「キャベツ...

キャベツでもバストアップ?1

みなさんは、どのようなことを気にしながら食事を摂っていますか?貧乳を改善することができる食材には、たくさんのものがあります。しかし、実際に芸能人が食べてバストアップ...