貧乳の仕組みガイドTOP > エステ・美容外科の施術について > ヒアルロン酸の注入手術について

ヒアルロン酸の注入手術についてについて

 

みなさんは、食事やブラジャーの付け方をなおしても、まだまだ貧乳でイヤだなんて思っていませんか?

 

貧乳を改善するには、日常生活を見直したり、食事に気をつけたり、バストアップ体操をしたりなど、いろいろな方法があります。

 

毎日、持続することによって効果が表れてきますが、早く結果を出したい方は「手術」で貧乳改善する方法もありますよ。

 

「手術」というと、やっぱり怖い・・・と思う方は、きっと少なくないですよね。

 

美容整形では、手軽にできる「プチ整形」というのがありますが、貧乳を改善するための手術にも、メスを使わないプチ整形があるのです。

 

近頃、話題になっているのは「SUB-Q」と呼ばれる大きな粒子のヒアルロン酸を注入する手術。

 

ヒアルロン酸は、体に害のない物質で、安心して手術を受けることが可能ですよ。

 

注入時間は、30分程度で入院する必要もなく、手軽に行うことができますよね。

 

ほとんど傷跡も残らないので、とても安心です。

 

1サイズアップをしたり、左右のバストのバランスを整えたり、バストの形を綺麗にしたりのように、劇的なバストアップではなく、自然な形でバストアップするために利用している人が、少なくない手術方法なのです。

 

デメリットは、通常の豊胸手術のように、手術効果が持続しない点なのです。

 

もともと、体内にあるヒアルロン酸は、時間と共に体内に吸収されてしまいます。

 

今まで使われていたヒアルロン酸では、半年〜1年くらいで体内に吸収されていました。

 

しかし、SUB-Qでは1、2年程度は吸収されずに残っているのです。

 

手術後のバストの持続時間が、長くなったのです。

 

費用は、1回につき5、6万円程度だそうです。

 

通常の豊胸手術よりも、手軽な値段で行うことができるけど、定期的に注入を続けるなら、結果としては費用が高くなってしまいますよね。

 

期間限定のバストになってしまいますが、「手術」に対して抵抗のある方やリスクは避けたい方には、おすすめなのかもしれませんね。

 

バストの基礎知識記事一覧

豊胸手術って・・・

あなたは、どン菜事をしても脱貧乳ですか?バストは、食事や体操でサイズアップすることが可能です。しかし、Aカップ、もしくはそれ以下のカップである「貧乳」の方は、効果が...

脂肪注入法について

みなさんは、手術をしてでも豊胸を手に入れたいですか?貧乳を確実に改善することが可能な豊胸手術といえば、人工乳腺をバストに入れる手術法ですよね。ですが、体に異物を入れ...

エステサロンでバストアップを!

みなさんは、エステサロンでバストアップをしてもらったことはありますか?食事を見直したり、マッサージを行ったりと、貧乳を改善するために、自分でできる方法はいくつかもあります。...

バッグの種類について

あなたは、人工乳腺法に使う人工乳腺にも、種類があるのを知っていますか?確実に、貧乳を克服できる方法はやはり「豊胸手術」ですね。豊胸手術には、いろいろな方法があります...

バッグ除去の手術について

あなたは、もし豊胸手術を行って、バストの形に不満があったりしたらどうしますか?豊胸手術には、いろいろな方法があります。しかし、貧乳の方なら人工乳腺(バッグ)を挿入す...

バッグの挿入場所は?

みなさんは、人工乳腺(バッグ)をどこに入れるのだと思いますか?豊胸手術で人工乳腺(バッグ)を使用する時は、脇の下を切開してバッグを挿入します。しかし、バッグの挿入場...

光豊胸とは?

みなさんは、光豊胸って、知っていますか?貧乳を改善したい、だけど豊胸手術は怖い・・・方は、「光豊胸」というのはいかがでしょう。光豊胸とは、バストに特殊な波長の光を照...

ヒアルロン酸の注入手術について

みなさんは、食事やブラジャーの付け方をなおしても、まだまだ貧乳でイヤだなんて思っていませんか?貧乳を改善するには、日常生活を見直したり、食事に気をつけたり、バストアップ体操...

脂肪注入法の注意点とは?

あなたは、脂肪注入法をご存知ですか?「脂肪注入法」は、貧乳を改善する豊胸手術の中でも、安全な手術として考えられています。ですが、決して良い点ばかりではないです。...

豊胸手術のリスクについて

みなさんは、豊胸手術をしようかと悩んでいませんか?短時間で貧乳を改善することができるのが豊胸手術です。しかし、豊胸手術を受ける前には、手術のリスクもきちんと考えてお...