貧乳の仕組みガイドTOP > エステ・美容外科の施術について > 豊胸手術って・・・

豊胸手術って・・・について

 

あなたは、どン菜事をしても脱貧乳ですか?

 

バストは、食事や体操でサイズアップすることが可能です。

 

しかし、Aカップ、もしくはそれ以下のカップである「貧乳」の方は、効果が表れるまでにはとても時間がかかります。

 

貧乳に悩む人の中には「豊胸手術」を考えている人も多いそうです。

 

確実、かつ時間をかけずに結果を得ることができる「豊胸手術」です。

 

しかし、手術を受ける前には、手術内容についてきちんと知っておく必要がありますよね。

 

「豊胸手術」といえば「人工乳腺法」を差すのが、最も一般的なのです。

 

バストの中に、生理食塩水バッグなどの人工乳腺を挿入する方法になります。

 

人工乳腺には、さまざまな種類があって、サイズもとても豊富です。

 

人によって、異なりますが、最大5カップ程度大きくすることができるのだそうです。

 

以前から広く行われている「人工乳腺法」なのですが、体内に異物を入れるということで、もちろんリスクもあります。

 

人工乳腺法よりも、リスクの少ない豊胸手術として「脂肪注入法」もあるのです。

 

これは、お腹や太ももなどの脂肪を吸引し、バストに注入する方法のことです。

 

脂肪なので、バストに注入しても体内に吸収されやすく、大きなサイズアップは期待することができないのですが、リスクの少ない施術法としてはとても人気があります。

 

どんな豊胸手術を行うにしても、手術前には医師との十分なカウンセリングが必要になってきます。

 

きちんと自分の希望のバストを伝えておきましょう。

 

大きさだけではなくて、形や柔らかさなども、具体的に伝えることが大切なのです。

 

また、手術後のケア、痛み、リスクなどについても、十分な説明を受けることも大切なことですよ。

 

豊胸手術に関しては、お友達や家族には、なかなか相談しにくいものですね。

 

美容外科を選ぶ前に、豊胸手術に関する「口コミサイト」を利用してみたらいいでしょう。

 

実際に、豊胸手術を受けた人の体験談を聞くこともできるのです。

 

最後に決めるのは、あくまで自分自身です。

 

しかし、大切な体にメスを入れる「手術」ですので、自分が納得できる方法を慎重に選択してください。

 

バストの基礎知識記事一覧

豊胸手術って・・・

あなたは、どン菜事をしても脱貧乳ですか?バストは、食事や体操でサイズアップすることが可能です。しかし、Aカップ、もしくはそれ以下のカップである「貧乳」の方は、効果が...

脂肪注入法について

みなさんは、手術をしてでも豊胸を手に入れたいですか?貧乳を確実に改善することが可能な豊胸手術といえば、人工乳腺をバストに入れる手術法ですよね。ですが、体に異物を入れ...

エステサロンでバストアップを!

みなさんは、エステサロンでバストアップをしてもらったことはありますか?食事を見直したり、マッサージを行ったりと、貧乳を改善するために、自分でできる方法はいくつかもあります。...

バッグの種類について

あなたは、人工乳腺法に使う人工乳腺にも、種類があるのを知っていますか?確実に、貧乳を克服できる方法はやはり「豊胸手術」ですね。豊胸手術には、いろいろな方法があります...

バッグ除去の手術について

あなたは、もし豊胸手術を行って、バストの形に不満があったりしたらどうしますか?豊胸手術には、いろいろな方法があります。しかし、貧乳の方なら人工乳腺(バッグ)を挿入す...

バッグの挿入場所は?

みなさんは、人工乳腺(バッグ)をどこに入れるのだと思いますか?豊胸手術で人工乳腺(バッグ)を使用する時は、脇の下を切開してバッグを挿入します。しかし、バッグの挿入場...

光豊胸とは?

みなさんは、光豊胸って、知っていますか?貧乳を改善したい、だけど豊胸手術は怖い・・・方は、「光豊胸」というのはいかがでしょう。光豊胸とは、バストに特殊な波長の光を照...

ヒアルロン酸の注入手術について

みなさんは、食事やブラジャーの付け方をなおしても、まだまだ貧乳でイヤだなんて思っていませんか?貧乳を改善するには、日常生活を見直したり、食事に気をつけたり、バストアップ体操...

脂肪注入法の注意点とは?

あなたは、脂肪注入法をご存知ですか?「脂肪注入法」は、貧乳を改善する豊胸手術の中でも、安全な手術として考えられています。ですが、決して良い点ばかりではないです。...

豊胸手術のリスクについて

みなさんは、豊胸手術をしようかと悩んでいませんか?短時間で貧乳を改善することができるのが豊胸手術です。しかし、豊胸手術を受ける前には、手術のリスクもきちんと考えてお...