貧乳の仕組みガイドTOP > エステ・美容外科の施術について > バッグの挿入場所は?

バッグの挿入場所は?について

 

みなさんは、人工乳腺(バッグ)をどこに入れるのだと思いますか?

 

豊胸手術で人工乳腺(バッグ)を使用する時は、脇の下を切開してバッグを挿入します。

 

しかし、バッグの挿入場所では、一般的に「乳腺下」と「大胸筋下」の2通りの方法があるのです。

 

乳腺下の場合、大胸筋の上側に、バッグが挿入されるのです。

 

乳腺の下に、バッグを挿入するので乳腺を傷つける心配もなくて、授乳も問題なく行うことができるのですよ。

 

筋肉を剥離しないので、傷みも少なく、傷の回復も早いです。

 

この方法は、もともとバストにある程度のボリュームがある人には、向いています。

 

Aカップ以下の貧乳の方の場合には、バスト上部のボリュームが出ないので、綺麗なバストを作ることができないです。

 

授乳によって、バストが下垂してしまった方、FカップやGカップなどの大きなバストを希望する方にはおすすめです。

 

大胸筋下の場合、大胸筋と肋骨の間に、バッグが挿入されるのです。

 

バッグの上を大胸筋が覆う形になるので、自然なバストラインができるのです。

 

乳腺や皮下脂肪が少ない貧乳の方にも、向いています。

 

Aカップ以下の方なら、この方法で手術を行います。

 

デメリットとしては、挿入したバッグが動きやすく、感触が少し硬く、乳腺下法と比較すれば術後の傷みが強いなどがあげられるのです。

 

また、大胸筋を鍛えている方は、注意してくださいね。

 

大胸筋が発達していたら、バッグを挿入することで筋肉が盛り上がって、硬く違和感のあるバストになるのです。

 

自分がどんなバストにしたいのか、主治医とよく相談してから、判断してくださいね。

 

人工乳腺法の気になる費用は、50万円〜100万円程度になります。

 

1、2時間ほどの手術の後に、2、3日で包帯がとれて、1週間程度で抜糸です。

 

バストの基礎知識記事一覧

豊胸手術って・・・

あなたは、どン菜事をしても脱貧乳ですか?バストは、食事や体操でサイズアップすることが可能です。しかし、Aカップ、もしくはそれ以下のカップである「貧乳」の方は、効果が...

脂肪注入法について

みなさんは、手術をしてでも豊胸を手に入れたいですか?貧乳を確実に改善することが可能な豊胸手術といえば、人工乳腺をバストに入れる手術法ですよね。ですが、体に異物を入れ...

エステサロンでバストアップを!

みなさんは、エステサロンでバストアップをしてもらったことはありますか?食事を見直したり、マッサージを行ったりと、貧乳を改善するために、自分でできる方法はいくつかもあります。...

バッグの種類について

あなたは、人工乳腺法に使う人工乳腺にも、種類があるのを知っていますか?確実に、貧乳を克服できる方法はやはり「豊胸手術」ですね。豊胸手術には、いろいろな方法があります...

バッグ除去の手術について

あなたは、もし豊胸手術を行って、バストの形に不満があったりしたらどうしますか?豊胸手術には、いろいろな方法があります。しかし、貧乳の方なら人工乳腺(バッグ)を挿入す...

バッグの挿入場所は?

みなさんは、人工乳腺(バッグ)をどこに入れるのだと思いますか?豊胸手術で人工乳腺(バッグ)を使用する時は、脇の下を切開してバッグを挿入します。しかし、バッグの挿入場...

光豊胸とは?

みなさんは、光豊胸って、知っていますか?貧乳を改善したい、だけど豊胸手術は怖い・・・方は、「光豊胸」というのはいかがでしょう。光豊胸とは、バストに特殊な波長の光を照...

ヒアルロン酸の注入手術について

みなさんは、食事やブラジャーの付け方をなおしても、まだまだ貧乳でイヤだなんて思っていませんか?貧乳を改善するには、日常生活を見直したり、食事に気をつけたり、バストアップ体操...

脂肪注入法の注意点とは?

あなたは、脂肪注入法をご存知ですか?「脂肪注入法」は、貧乳を改善する豊胸手術の中でも、安全な手術として考えられています。ですが、決して良い点ばかりではないです。...

豊胸手術のリスクについて

みなさんは、豊胸手術をしようかと悩んでいませんか?短時間で貧乳を改善することができるのが豊胸手術です。しかし、豊胸手術を受ける前には、手術のリスクもきちんと考えてお...