貧乳の仕組みガイドTOP > エステ・美容外科の施術について > バッグ除去の手術について

バッグ除去の手術についてについて

 

あなたは、もし豊胸手術を行って、バストの形に不満があったりしたらどうしますか?

 

豊胸手術には、いろいろな方法があります。

 

しかし、貧乳の方なら人工乳腺(バッグ)を挿入する「人工乳腺法」が、最も一般的ですよね。

 

人工乳腺法では、貧乳から巨乳になることも可能です。

 

でも、手術をした後にバストの形に不満があったり、バッグが破損したり、などの理由でバッグを取り出す可能性もあることも、きちんと頭に入れておきましょう。

 

バッグを除去するには、局部麻酔、あるいは全身麻酔をして、脇の下を切開する必要があるのです。

 

一般的に、バッグを挿入してから時間がたつほど綺麗に除去することが困難になります。

 

バッグを挿入してから作られるコラーゲン繊維が、バッグを包んでしまうからです。

 

バッグを取り出すのが困難だったり、バッグが破損していたり、取り出しにくい形に変形していたりする場合は、脇の下ではなく乳房の下を切開する場合もあるのです。

 

この場合、残念ながら傷口が目立つ場所を切開することになるのです。

 

バッグを除去する手術は、高度な技術が必要で、特に時間が経過した後の除去手術は困難なので、信頼のできる医師に手術を行ってもらいましょう。

 

バッグ除去手術は、1時間程度、手術にかかる費用は、20万〜30万円程度になります。

 

バッグを除去して、新しいバッグを挿入する手術では、手術時間は2、3時間となって、手術費用は100万円前後になるのです。

 

時間も費用もかかる上、バッグ挿入手術よりも乳腺を傷つけるリスクが高くなる場合もあって、また、除去した後には本来のバストの形までも変形してしまうことだったあります。

 

人工乳腺法を考えている方は、除去手術のリスクもきちんと把握しておく必要があるのです。

 

熟練した技術をもつ医師の手術を受けて、また、手術後は良い状態を保つために医師の指示通りのケアをきちんと行うようにしましょう。

 

バストの基礎知識記事一覧

豊胸手術って・・・

あなたは、どン菜事をしても脱貧乳ですか?バストは、食事や体操でサイズアップすることが可能です。しかし、Aカップ、もしくはそれ以下のカップである「貧乳」の方は、効果が...

脂肪注入法について

みなさんは、手術をしてでも豊胸を手に入れたいですか?貧乳を確実に改善することが可能な豊胸手術といえば、人工乳腺をバストに入れる手術法ですよね。ですが、体に異物を入れ...

エステサロンでバストアップを!

みなさんは、エステサロンでバストアップをしてもらったことはありますか?食事を見直したり、マッサージを行ったりと、貧乳を改善するために、自分でできる方法はいくつかもあります。...

バッグの種類について

あなたは、人工乳腺法に使う人工乳腺にも、種類があるのを知っていますか?確実に、貧乳を克服できる方法はやはり「豊胸手術」ですね。豊胸手術には、いろいろな方法があります...

バッグ除去の手術について

あなたは、もし豊胸手術を行って、バストの形に不満があったりしたらどうしますか?豊胸手術には、いろいろな方法があります。しかし、貧乳の方なら人工乳腺(バッグ)を挿入す...

バッグの挿入場所は?

みなさんは、人工乳腺(バッグ)をどこに入れるのだと思いますか?豊胸手術で人工乳腺(バッグ)を使用する時は、脇の下を切開してバッグを挿入します。しかし、バッグの挿入場...

光豊胸とは?

みなさんは、光豊胸って、知っていますか?貧乳を改善したい、だけど豊胸手術は怖い・・・方は、「光豊胸」というのはいかがでしょう。光豊胸とは、バストに特殊な波長の光を照...

ヒアルロン酸の注入手術について

みなさんは、食事やブラジャーの付け方をなおしても、まだまだ貧乳でイヤだなんて思っていませんか?貧乳を改善するには、日常生活を見直したり、食事に気をつけたり、バストアップ体操...

脂肪注入法の注意点とは?

あなたは、脂肪注入法をご存知ですか?「脂肪注入法」は、貧乳を改善する豊胸手術の中でも、安全な手術として考えられています。ですが、決して良い点ばかりではないです。...

豊胸手術のリスクについて

みなさんは、豊胸手術をしようかと悩んでいませんか?短時間で貧乳を改善することができるのが豊胸手術です。しかし、豊胸手術を受ける前には、手術のリスクもきちんと考えてお...