貧乳の仕組みガイドTOP > エステ・美容外科の施術について > 脂肪注入法について

脂肪注入法についてについて

 

みなさんは、手術をしてでも豊胸を手に入れたいですか?

 

貧乳を確実に改善することが可能な豊胸手術といえば、人工乳腺をバストに入れる手術法ですよね。

 

ですが、体に異物を入れるこの方法では、リスクも大きく、不安に思う人も少なくないでしょう。

 

人工乳腺法よりも、安全とされているのが「脂肪注入法」なのです。

 

脂肪注入法は、お腹や太ももなどの脂肪を吸引して、バストに注入する施術法のことです。

 

自分の脂肪を使うので、人工乳腺法よりも安全性の高い方法ですよ。

 

しかし、体に余分な脂肪がないと行うことはできませんが、気になる部分の脂肪を吸引するので、痩身効果も期待できそうですよね。

 

自然な感触で、形や動きも普通のバストとは何も変わりありません。

 

切開はなく傷跡も少ないのです。

 

デメリットに、脂肪の定着率が低いがあげられます。

 

大部分の脂肪は、体内に吸収されてしまうからですね。

 

大きなサイズアップも難しいです。

 

貧乳なので、大幅なサイズアップを希望している方などには、不向きになります。

 

また、脂肪が石灰化して、乳がんと間違われてしまう場合もあって、この点もデメリットになりますよね。

 

手術時間は、1〜2時間程度で、気になる費用は、脂肪を吸引する場所によっても異なってきます。

 

ウエスト部の脂肪吸引には、約30万円程度になります。

 

お尻やももの部分では、40万円程度になります。

 

吸引費用に、バストへの注入費用30万円程度がプラスされて、合計60万〜70万円程度になりますよね。

 

豊胸手術に興味はあるが、切開する手術はこわく、体内に異物を入れるのはやだな・・・という方には、おすすめの手術になります。

 

十分なカウンセリングのもと、信頼のおける医師のところで手術を受けましょうね。

 

バストの基礎知識記事一覧

豊胸手術って・・・

あなたは、どン菜事をしても脱貧乳ですか?バストは、食事や体操でサイズアップすることが可能です。しかし、Aカップ、もしくはそれ以下のカップである「貧乳」の方は、効果が...

脂肪注入法について

みなさんは、手術をしてでも豊胸を手に入れたいですか?貧乳を確実に改善することが可能な豊胸手術といえば、人工乳腺をバストに入れる手術法ですよね。ですが、体に異物を入れ...

エステサロンでバストアップを!

みなさんは、エステサロンでバストアップをしてもらったことはありますか?食事を見直したり、マッサージを行ったりと、貧乳を改善するために、自分でできる方法はいくつかもあります。...

バッグの種類について

あなたは、人工乳腺法に使う人工乳腺にも、種類があるのを知っていますか?確実に、貧乳を克服できる方法はやはり「豊胸手術」ですね。豊胸手術には、いろいろな方法があります...

バッグ除去の手術について

あなたは、もし豊胸手術を行って、バストの形に不満があったりしたらどうしますか?豊胸手術には、いろいろな方法があります。しかし、貧乳の方なら人工乳腺(バッグ)を挿入す...

バッグの挿入場所は?

みなさんは、人工乳腺(バッグ)をどこに入れるのだと思いますか?豊胸手術で人工乳腺(バッグ)を使用する時は、脇の下を切開してバッグを挿入します。しかし、バッグの挿入場...

光豊胸とは?

みなさんは、光豊胸って、知っていますか?貧乳を改善したい、だけど豊胸手術は怖い・・・方は、「光豊胸」というのはいかがでしょう。光豊胸とは、バストに特殊な波長の光を照...

ヒアルロン酸の注入手術について

みなさんは、食事やブラジャーの付け方をなおしても、まだまだ貧乳でイヤだなんて思っていませんか?貧乳を改善するには、日常生活を見直したり、食事に気をつけたり、バストアップ体操...

脂肪注入法の注意点とは?

あなたは、脂肪注入法をご存知ですか?「脂肪注入法」は、貧乳を改善する豊胸手術の中でも、安全な手術として考えられています。ですが、決して良い点ばかりではないです。...

豊胸手術のリスクについて

みなさんは、豊胸手術をしようかと悩んでいませんか?短時間で貧乳を改善することができるのが豊胸手術です。しかし、豊胸手術を受ける前には、手術のリスクもきちんと考えてお...