貧乳の仕組みガイドTOP > エステ・美容外科の施術について > 脂肪注入法の注意点とは?

脂肪注入法の注意点とは?について

 

あなたは、脂肪注入法をご存知ですか?

 

「脂肪注入法」は、貧乳を改善する豊胸手術の中でも、安全な手術として考えられています。

 

ですが、決して良い点ばかりではないです。

 

脂肪注入法のデメリットも、きちんと把握しておきましょう。

 

脂肪を吸引すると、痛みや腫れ、内出血、むくみ、かゆみなどが起こるのです。

 

時間がたてば改善されますが、人によっては、完治するまでに1ヶ月程かかることもあるのです。

 

無理な脂肪吸引を行った場合には、凹凸が残ることがあります。

 

ボリュームのない貧乳の方は、痩せ型で脂肪の少ない人が多いですが、脂肪吸引には、特に注意が必要になりますよ。

 

脂肪吸引する時には、脂肪だけではなくて血液や体液、結合組織なども吸引されるので、肌荒れを起こすこともあります。

 

時間がたつと、改善されますが、術後は肌がくすんだり、ざらざらした感触になる場合もあります。

 

脂肪注入法を行った後のトラブルを解消するには、アフターケアが最も大切です。

 

脂肪を注入した後のバストは、不安定な状態になっています。

 

脂肪が定着するまでの間は、無理な運動は禁物。

 

仕事をしている方も、数日は休みをとっておきましょう。

 

喫煙は、もちろんのこと、飲酒もできるだけ避けておくようにしましょう。

 

体の血行が悪くなれば、感染症を引き起こしたり、回復が遅くなったりします。

 

生活習慣を整えることも、とても大切なことです。

 

外部からの影響を受けやすい状態で、バランスの良い食事と十分な睡眠をとり、免疫力を高めるように努力してください。

 

手術を受ける前から、生活を見直せば術後の回復も早くなります。

 

形の良いバストを継続するには、術後のダイエットは絶対に禁物です。

 

ダイエットで脂肪が減少すれば、バストの脂肪が定着する前に、サイズダウンする可能性があるのです。

 

術後1年ほどは、絶対に無理なダイエットは避けるようにしましょう。

 

バストの基礎知識記事一覧

豊胸手術って・・・

あなたは、どン菜事をしても脱貧乳ですか?バストは、食事や体操でサイズアップすることが可能です。しかし、Aカップ、もしくはそれ以下のカップである「貧乳」の方は、効果が...

脂肪注入法について

みなさんは、手術をしてでも豊胸を手に入れたいですか?貧乳を確実に改善することが可能な豊胸手術といえば、人工乳腺をバストに入れる手術法ですよね。ですが、体に異物を入れ...

エステサロンでバストアップを!

みなさんは、エステサロンでバストアップをしてもらったことはありますか?食事を見直したり、マッサージを行ったりと、貧乳を改善するために、自分でできる方法はいくつかもあります。...

バッグの種類について

あなたは、人工乳腺法に使う人工乳腺にも、種類があるのを知っていますか?確実に、貧乳を克服できる方法はやはり「豊胸手術」ですね。豊胸手術には、いろいろな方法があります...

バッグ除去の手術について

あなたは、もし豊胸手術を行って、バストの形に不満があったりしたらどうしますか?豊胸手術には、いろいろな方法があります。しかし、貧乳の方なら人工乳腺(バッグ)を挿入す...

バッグの挿入場所は?

みなさんは、人工乳腺(バッグ)をどこに入れるのだと思いますか?豊胸手術で人工乳腺(バッグ)を使用する時は、脇の下を切開してバッグを挿入します。しかし、バッグの挿入場...

光豊胸とは?

みなさんは、光豊胸って、知っていますか?貧乳を改善したい、だけど豊胸手術は怖い・・・方は、「光豊胸」というのはいかがでしょう。光豊胸とは、バストに特殊な波長の光を照...

ヒアルロン酸の注入手術について

みなさんは、食事やブラジャーの付け方をなおしても、まだまだ貧乳でイヤだなんて思っていませんか?貧乳を改善するには、日常生活を見直したり、食事に気をつけたり、バストアップ体操...

脂肪注入法の注意点とは?

あなたは、脂肪注入法をご存知ですか?「脂肪注入法」は、貧乳を改善する豊胸手術の中でも、安全な手術として考えられています。ですが、決して良い点ばかりではないです。...

豊胸手術のリスクについて

みなさんは、豊胸手術をしようかと悩んでいませんか?短時間で貧乳を改善することができるのが豊胸手術です。しかし、豊胸手術を受ける前には、手術のリスクもきちんと考えてお...