貧乳の仕組みガイドTOP > エステ・美容外科の施術について > 光豊胸とは?

光豊胸とは?について

 

みなさんは、光豊胸って、知っていますか?

 

貧乳を改善したい、だけど豊胸手術は怖い・・・方は、「光豊胸」というのはいかがでしょう。

 

光豊胸とは、バストに特殊な波長の光を照射して、バストを成長させる方法。

 

光を照射すると、脂肪細胞の体積が増えて大きくなるのです。

 

バストの成長に必要な栄養素も、充分に吸収できるようになって、貧乳から豊かなバストへと生まれ変わることができます。

 

また、血液やリンパの流れが良くなる働きもあって、女性ホルモンの働きが活発になり、美肌効果も期待できますよ。

 

通常の豊胸手術のように、体に異物を入れるわけではないので、安心して行うことができますよね。

 

デメリットは、すぐに劇的な変化を得ることはできない点です。

 

光豊胸は、通常10回を1クール、もしくはハーフクールとして、5回行われます。

 

人によっての効果はいろいろですが、平均すれば1クールで2カップ程度、ハーフクールでは1カップ程度のサイズアップが期待できるのです。

 

貧乳から巨乳に・・・なんて期待している方には、向いていない方法だと言えます。

 

しかし、自然なバストアップを望んでいる方には、おすすめの方法になります。

 

細胞自体が大きくなるので、一度サイズアップしたバストが急激に小さくなることはないのです。

 

ただ、食生活の乱れやストレス、加齢などで女性ホルモンが乱れることによって、元の大きさに戻る場合もあるのです。

 

気になる費用は、1回30,000円程度。

 

1クールなら200,000円〜300,000円程度が、平均額になっています。

 

1回の施術時間は、約40分程度で、効果が表れるまでに何度も何度もサロンに通う必要があって、最終的な費用も決して安くはないのです。

 

安心な点では、おすすすめの方法ですが、きちんとデメリットも把握した上で施術を行うようにしましょう。

 

バストの基礎知識記事一覧

豊胸手術って・・・

あなたは、どン菜事をしても脱貧乳ですか?バストは、食事や体操でサイズアップすることが可能です。しかし、Aカップ、もしくはそれ以下のカップである「貧乳」の方は、効果が...

脂肪注入法について

みなさんは、手術をしてでも豊胸を手に入れたいですか?貧乳を確実に改善することが可能な豊胸手術といえば、人工乳腺をバストに入れる手術法ですよね。ですが、体に異物を入れ...

エステサロンでバストアップを!

みなさんは、エステサロンでバストアップをしてもらったことはありますか?食事を見直したり、マッサージを行ったりと、貧乳を改善するために、自分でできる方法はいくつかもあります。...

バッグの種類について

あなたは、人工乳腺法に使う人工乳腺にも、種類があるのを知っていますか?確実に、貧乳を克服できる方法はやはり「豊胸手術」ですね。豊胸手術には、いろいろな方法があります...

バッグ除去の手術について

あなたは、もし豊胸手術を行って、バストの形に不満があったりしたらどうしますか?豊胸手術には、いろいろな方法があります。しかし、貧乳の方なら人工乳腺(バッグ)を挿入す...

バッグの挿入場所は?

みなさんは、人工乳腺(バッグ)をどこに入れるのだと思いますか?豊胸手術で人工乳腺(バッグ)を使用する時は、脇の下を切開してバッグを挿入します。しかし、バッグの挿入場...

光豊胸とは?

みなさんは、光豊胸って、知っていますか?貧乳を改善したい、だけど豊胸手術は怖い・・・方は、「光豊胸」というのはいかがでしょう。光豊胸とは、バストに特殊な波長の光を照...

ヒアルロン酸の注入手術について

みなさんは、食事やブラジャーの付け方をなおしても、まだまだ貧乳でイヤだなんて思っていませんか?貧乳を改善するには、日常生活を見直したり、食事に気をつけたり、バストアップ体操...

脂肪注入法の注意点とは?

あなたは、脂肪注入法をご存知ですか?「脂肪注入法」は、貧乳を改善する豊胸手術の中でも、安全な手術として考えられています。ですが、決して良い点ばかりではないです。...

豊胸手術のリスクについて

みなさんは、豊胸手術をしようかと悩んでいませんか?短時間で貧乳を改善することができるのが豊胸手術です。しかし、豊胸手術を受ける前には、手術のリスクもきちんと考えてお...